まぬけじる日記

もうすぐ不惑を迎える男のまぬけな日常を描いた雑記です。Twitter:@manukejiru

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時代遅れの深煎り好きにおすすめしたいセブンイレブンの「高級キリマンジャロブレンド~青の贅沢~」

コーヒーが好きでよく飲んでいるが、こだわりを持ってコーヒーと向き合っている人に対しては相容れない何かを感じている。 自分はコーヒーなんてとにかく飲んだ時にガツンと来るほどの苦さがあればそれで良いと思っているクチである。 先日、なにかにつけて…

顔のイボに悩んでいるおっさんは今すぐ化粧水を塗りたくれ

ある時、顔を洗っていたら、アゴのあたりに何やら違和感があったので、よくよく鏡を見てみると、白くて小さなデキモノがあるのを見つけた。 どうやらこういうデキモノは、持ち主が二十歳を過ぎたらニキビとは呼ばずに吹き出物と呼ばなければならないと法律で…

弱さをさらけ出せるようになった清原を応援したい

かれこれ20年くらい昔の日本には、「清原和博こそ男の中の男」という空気が確かに存在していた。 当時の清原といったら、金のネックレスに頭は五厘刈り、どこの日サロか知らないが、黒光りするほど焼けた身体はレスラー並にビルドアップされていた。正直ヤク…